Tuki☆na。

【新作とT-1甲子園】 本格的な梅雨入りした 東京は今日から 雨がザァザァ降ってます。 本日より《公開》 ホラーサスペンス新作 ●【神の手】/_novel_view?w=23222856 ( God Hand ) 表紙はなんと゚+。(*′∇`)。+゚ 百物語の表紙も手掛けた イラストレ-タ-【O嬢さま】に 頂いちゃいました*。 実はO嬢さまのイラストから 閃いた物語なんです* 百物語主催者の水野水乃サマにも 文字入れ頂き+。(*′∇`)。+ ありがとうございました*。 そして物語の中身は――― 「僕はある日、神の手を持った」 一人の若手作家が 体験する衝撃の展開★ エブリスタならではの 小説家のお話です。 私の大好きなジャンル 心理的ホラー(サスペンス入り) となります。 先日、完結した ミステリー小夜子。や ホラーモトカレ。の 読者さまの好みかもっ(*''*) なんて思いますので ぜひぜひ 【神の手】/_novel_view?w=23222856 お立ち寄り頂けたら 嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚です。 ―――――――――――――― 【T-1甲子園2014】 主催者★まぁくん⌒☆さん ―――――――――――――― 前回、2012年の甲子園も 南関東地区に参加して たくさんのクリエさまと ドキドキ短編バトルしました♪ 凄く楽しい思い出です*。 短編は書き手にとって とても勉強になります。 普段書けない、書かない お題があるなら尚更。 先輩の皆さまと 今年もまた激戦の関東地区にて 創作を楽しみながら 参加させてもらう予定です。 《スピリチュアル》 調べようと友達に聞いたら やっぱり占いの話で 盛り上がり゚+。(*′∇`)。+゚ 結局 占いハマったまま 先に進まず((汗 ですが 本日【公開】する新作 そして連載3作品の 執筆も合わせて 今月も創作の 新たなチャレンジ♪★ 頑張ってゆきたいと思います。 一緒に参加される方々も 審査員の大先生方も 主催される まぁくん⌒☆さん始め エブリスタ公認 大イベントに携わる 皆々さま どうぞ宜しくお願い致します。 ゚+。(*′∇`)。+゚関東fight★。 ●U-18のため 他のクリエイターさまの 【リンク】が一切貼れません。 お名前の紹介のみで Σ(ノд<)ごめんなさい。 Tsukina。
17件・2件
イラストレーター O嬢さま です。 O嬢さまと書いてしまいました!Σ(×_×;)!ハッ 申し訳ありません;

/1ページ

1件