エリーゼ

アカネーション久しぶり~! やったね~! 赤ちゃん確認できるまで不安でたまらないと思うけど… それでもやっぱりおめでとう♪ あたし6月2日に無事女の子出産したよ! 出産までいろいろあったし出産のときも命懸けだったけど明日退院だよ! また更新楽しみにしてるね☆
・1件
エリリーン!!! 嬉しすぎて即刻返事(≧∇≦)☆ まず出産おめでとう~!!! 女の子だったんだね(*^^*) もー絶対可愛いっ!♪ 二児のママでこれから大変なこともあるだろうけど、そのぶん幸せも倍になること間違いなしっ!今は休める時はゆっくり休んでね! 本当に本当におめでとう!♪ エリリンの幸せな報告も聞けたし、お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれるといいな(^^)!
1件1件
ありがとー♪ 今回は貧血でパニクったけど何とか産んだよ☆ うちの娘ちゃんもお姉ちゃんになったけど入院でこんなに長い時間離れるの初めてだったからあたしの方が参っちゃったよ(>_<) アカネーションも娘ちゃんとの時間も自分の体も大事にしてね!

/1ページ

1件