大和猫

この前夜道を歩いていたら闇の中で何かがふっ…と光りながら飛んで行くのが見えました。 何だろ?と眼を凝らして見てみると、なんとそれは本物の蛍! 蛍を見たのは生まれて初めてだったので感動で思わず涙が…>_<… 正直もういないものだとばかり思っていました。でも出会えて良かった! …以上、最近のささやかな幸せでした。
・5件
蛍、いいですよね。 儚い感じが。
1件
現れては消える、を繰り返しながら漂うさまは一匹とはいえ本当に素敵でした…。
蛍の光は本当に綺麗ですよね。幸い自分の地元では希少ではありますが、まだ蛍が生息しています。ありがたいことに目撃する数も少しだけ増えてます。これ以上減らないことを願います。
2件
そうですよね…素敵なものほどいつまでもあり続けて欲しいです。 昔こういうものがあったんだよ、だけじゃうまく伝えられませんもの。
1件

/1ページ

2件