壱龍つみき

私事で申し訳ありませんが…。というかこのコメント読んで下さる方がいらっしゃるか分かりませんが… 絵の修行のためエブリスタを離れることにしました。 イラスト専門のサイトで腕を研き、今よりもずっと実力を付けていつか戻ってきますので、その時はまた宜しくお願い致します。 私の拙い絵を見て頂きありがとうございました。 では失礼します_(._.)_
2件・2件
エブリスタ離れちゃうんですか…… その胸じゃない!旨、しかと見させていただきました(このネタ前もした気が←) つみきさんが描かれた女性の絵は言わずもがな、ギャグ系の絵も好きでした エブリスタに戻ってこられたときは、勿論見させていただきますよ 他サイトでも頑張ってください ( *・ω・)ノ
壱龍さん、スターありがとうございますぅううううう!! って、えーっ!!エブ離れてまうんですかぁぁあ!!( ; ゜Д゜) おお…… おお…… なんと!! そうか……そうなのか……さみしいけれど、これは壱龍さんの飽くなき向上心ゆえ …… 引き留めちゃならない……(。´Д⊂)ここは涙をこらえて、戦友の新たな出発の門出を、祝わなくっちゃあ……!!( ノД`)… 頑張って……頑張ってください壱龍さん!! 再び帰ってきた時、更に素敵なおっぱい、見せてくださいねッ!約束よッ!! そしてぼくも、壱龍さんに負けないくらい、素敵なおっぱい描けるように……がんばらなくっちゃ!!

/1ページ

2件