レイ

うおおおぉぉかわええええぇぇ(悶 寝っ転がる珊瑚ちゃんも珊瑚ちゃんと手繋ぐ遥ちゃんもハーレム状態の( )てがみ君もリレミアも可愛いいい!! と散々悶えたところで、会話ww 『おリレミア』が言えない珊瑚ちゃんが可愛い過ぎる。 おレリおレレwww うんうん、わかるよ珊瑚ちゃん。 言いにくいよね『おリレミア』って(*´-`) そしてぼそっと『お』推奨なてがみ君に引っ張られ、遥ちゃんのオレイン酸再びww もういいんじゃないかな成分で← この後は皆で桜の花びらが舞い踊る空を見上げてのんびり……リレミアとか寝ちゃいそうだな……(; ´ω`) このほのぼの感、全力で混ざりたいわぁー……。 リレミアと入れ代わりたい。 いやでも珊瑚ちゃんと遥ちゃんの間に入りたいでも遥ちゃんとてがみ君の間も捨てがたいっ(*´д`) ……よし、私ちょっと分身の術を会得して来ます(真顔 もうほんと可愛らしい遠足コラボありがとうごさいましたーっ\(*´∇`*)/
・1件
レイさーん\(^o^)/♪ レビューありがとうございます~(*^^*) そしてコメントもありがとうございましたσ(^_^;) レイさんに言ってもらえなかったらずっと非公開のまんまでした(汗) やっと念願だったリレミアちゃんとコラボできて嬉しかったです/// シリアちゃんとはもうお友達ですが、リレミアちゃんとはまだだったのでこの機会に知り合えて良かったです(*^_^*) これから宜しくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件