いちた

帰ってくる時はいつもバイクなので、びしょ濡れな僕です。 はいこんばんわ(゚0゚) 本格的な梅雨入りらしく、ジメジメといやな天気になりましたね……。 雨天が続けば、志村けんさんが演じるあの祈祷師のように、ちょっとここじゃ書けないようなエロティカな祈り方をいつも思い出します(笑) 放送禁止によくならないよなぁ…(゚0゚) 梅雨を題材にした小説なんて無いものか。そう思いきや沢山ありました(笑) 思えば雨が好きという方はあまりいらっしゃらないとは思いますが、時と場合によっては最高のシチュエーションを生み出す力がありますね。 『バス停で雨宿り』パターンとか、『街角のパン屋さん』で雨宿りとか。 うーん、王道。。。 よくあるパターンが、放課後の……教室ですな(´ε` ) そう!あのパターンです。。。 好きな人と二人きりの放課後の教室パターンですよ(’ー’*) 一回だけ経験した事ありますよ(笑) 忘れもしない中学生の淡い思い出。 「雨よ、いいから振り続けろ!」 祈祷師のように天に祈ってました。大体、こういう時すぐ止むんです。 やましい事は考えない方がいい(〃▽〃) あっ!! 雨のシーンとかあんまり書いてないから、今から雨降らせるように変更しよ(=゚ω゚) ↑しっかり情景描写も考えなければいけない悪例 そんな感じで更新しました。 いつも閲覧応援等、誠にありがとうございます。 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 ↑なんか一気に話が膨らんだので更新多めにしようかと。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 『デジタルデトックス』
10件・7件
風邪を引かないようにね。
1件2件
すぐにお風呂に入りました( ;∀;) 明日も朝から雨みたいですので早めに寝て備えます。 君丸さんもですぞ、北は梅雨が少なくて良かったなぁ(遠い目
1件1件
壁ドンはもうしないのん?w あれが抜けてる! 傘忘れた女の子に昇降口で無理矢理貸すやつ!(≧∇≦) 相合傘でも可! 鉄板すぎて、萌えるー(棒)ですがw
1件1件
ああ!それは無かった!! でも傘に入るって言われた事あります( ;∀;) 「バカ、はいらねぇし、おれ雨すきだし!」 色恋沙汰に疎い男子はこんな感じで返します(+o+) 小学校の時の思い出ですな……今なら土下座して入れて貰います( ;∀;)
1件
>>好きな人と二人きりの放課後の教室パターンですよ(’ー’*) >>一回だけ経験した事ありますよ(笑) >>忘れもしない中学生の淡い思い出。 やばいですね。 私も一度だけあります。 雨は降ってませんでしたが、それ以前にそいつからラブレターをもらっていたので、なにかとんでもないどっきどきがあるのかと、机に座ったまま動けなくなっていると…… 後ろの席の彼が つづく (∴◎∀や、つづかない)
1件1件
おお、すごい(笑) エブリに来て初のストーリーコメント!! 女郎花さんがぽつりと挟んできた『ソイツ』というワードに、勝手にツンデレなイメージが浮かんできました。 俺、ドアから覗いて後で冷やかす男子Bをやりますよ(*'ω'*) 「おまえ好きなんだろ!まさしのこと!」 みたいな(*'ω'*) 続き、続きカモン! カモン!!←普通にテンション上がってきた人
1件

/1ページ

3件