ASUKA

書き込み遅くなりました・・すずちゃんとヴィヴィちゃん、かわえええええっ/// そして、ラオウ君かっこいいいいっ//// ラオウ君にいらぬ情報吹き込まれるすずちゃん、ファイト一発かわいいいいいっ(●^o^●)!! おぉ!ウチのタリアまで混ぜて頂けるだなんて、感謝感激ですっ(#^.^#) ミニキャラメチャクチャかわいいですねっ\(◎o◎)/!ワァオ わたし、ミニキャラ苦手なので羨ましい画力です…(>_<) 以前素敵なコラボして頂けたのに、水着まで描いて頂けて大興奮ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←落ち着け お返しイラストお待たせして申し訳ございません…もう少しで完成しそうなので、しばしお待ちくださいませ<(_ _)>
・1件
レビュー有難うございます~(´∀`*) いえいえ、アスカさんの出来るときで大丈夫ですよ♪見ていただけるだけでもありがたいので^^ てか、そんな誉められたら嬉しすぎて爆発してしまいます← チビキャラも最近やっと固定?出来てきたのでそう言っていただけるととても嬉しいです♪ お・か・え・し<●><●> いつまでも待ちます!!うろうろしながら待ちます!!

/1ページ

1件