こめ

レビュが遅くなって本当に本当に申し訳ございません(>_<) にゃああああああ//////ゴロンゴロン))) 魅月ちゃん!!!もうすんごく守ってあげたい!私が!!←いらん もう魅月ちゃんのセリフにキュンキュンが止まらなかったです(*^_^*) 本当に里深でいいのだろうかと思ってしまう程です))) お返事描かせていただきますのでもうしばらく待っていてください(>_<*) それにしてもYUEさんのイラストは本当にきれいで惚れ惚れしちゃいます♪ホワワワ) 何度も眺めてはニヤついています←変態 大切に保存させていただきました(●^o^●)にんまり素敵なコラボをありがとうございました!!!

この投稿に対するコメントはありません