はれをん

一番に思い出すのは小学校二年生の運動会をお休みしたコト。 気に入っていたダンスを踊れずガッカリだったなぁ。 次は中学の時。 多分、三年生だったかな? 種目は男女ペアの二人三脚。 どちらかというと走るのは遅い私とペアになったのは、クラスで一番の男子(°°;) 今までで一番早く走った気がします。 ひとりだけじゃ、あのスピードは出せなかった(*゚ロ゚)(だいぶ足を引っ張りました…(^^;))
・2件
睡魔に襲われて、お昼寝していました^^;。 コメありがとうございますm(_ _)m。 楽しみにしていたダンスが踊れなかったのは残念でしたね。 それ迄に一生懸命練習していたなら尚更だったことでしょう。 はれをんさんの『小学二年生…』の下りを見て、同じく小学二年生の時に運動会ではありませんが、水泳をを一切出来なかった事を思い出しました。 理由は自分が浅はかだったからなのですが、長くなりそうなので、エッセイに書きます。 気が向いたら読んでやってくださいm(_ _)m。(何らかを切欠に記憶の蓋が開けられる…不思議ですね。) 二人三脚、確かに足の速い人と組むと、気後れしちゃう競技ですよね。
1件1件
そうです!確か背の順でペアに(^^)/ 思い出しました♪ ホントにチョットしたキッカケでふっと何かを思い出すって事、ありますよね(^^*) エッセイの更新、楽しみにしてますね☆

/1ページ

1件