レビューが遅くなっちゃった(`-д-;)ゞ いやぁ、終始ドキドキしっぱなしでした( ´艸`) 最初は邪険にしてたのに、気付いたら・・・なんて!! 幸せなラストで良かった((∩^Д^∩)) あの2人にはずっと幸せでいて欲しい!! 続編もあるのかな? 次も期待しています!
1件・2件
祐愛ちゃん、レビューありがとー(´Д`) もう、趣味に走ったとしか言えない(笑) 続編、みんなの協力を貰って頑張るよ♪ 読む方も必ず行きますので!! あぁ、楽しい♪このイベント☆
1件
頑張ってー! でも、内容ぎっしり詰まってるっぽいからあまり無理しないでね(^_^;) 楽しみにしてまーす( ´艸`)

/1ページ

1件