碧井うさぎ

お年を召すと精神年齢がクソガッ…(°o°C=(_ _; いやいや、子どもに戻るらしいですよ? ウチのパパンもなかなか言うこと聞きやがりません!!(;-Д-) なので3才くらいの児童に言い聞かせるように優し~くすると何故か素直に従います♪ρ( ^o^)b_♪♪ アレは大人ではないんだよ? 大きな体をした子どもなんだッ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ …と、私は思うようにしてます♪(v^ー°) 音しゃん、ガンバッ!!O(≧∇≦)O
1件・2件
そうなんだよね… そうなんだけど、自分の親となると腹立たしいのよ たぶん、そのうちブチ切れすると思う… 私はいいの、同居してる弟達や母の言う事くらい聞けっていいたいんだよね 叱るのも子の役目かな~なんつって(;´∀`) うさぎちゃん、いつも励ましのコメありがとう! 悩んでる時や迷ってる時に誰かがちゃんと聞いてくれるってすごく嬉しいし気持ちが落ち着きます ホントにいつもいつも(人´∀`)アリガトー♪
1件1件
私こそいつも励まされてるのに何をおっしゃいますやら♪゚(*´∇`*) ホント感謝感謝ですッ!! ありがとう♪(〃艸〃)テレテレ お互い頑固ジジ…(°o°C=(_ _; お父たまには頭を悩まされますが、育てて貰った恩を少しでも返していきましょう♪ ρ( ^o^)b_♪♪

/1ページ

1件