廃人やね

砂羽「そうか……そういや前にも訊いたがあの2人は相変わらずか?」 神河「……そうッスね。概ねは」 砂羽「お前としてはどう思うよ?あの2人に対して」 神河「……まあ良い友人だとは思いますよ。ただ、2人にはあんなことしてほしくないです」 砂羽「まあお前からしたらそうだろうな。」 神河「出来るならまた3人でデュエマをしたいと思ってるんですが、まず柳井が生き物を殺す事を止めないと話になりませんよね」 砂羽「だろうな。咲来は性格的に気にするしお前に至っては柳井に恐怖している」 神河「!?……俺様は別に恐怖なんか──」 砂羽「眼が泳いでるぜ。まあ生き物を殺している奴を恐怖しない方がおかしいがな」

この投稿に対するコメントはありません