平和

まず表紙がカッコいいなと思い、タイトルもセンスばつぐんやなと思い、読む前から引き込まれました。単行本として店に置いてありそうな感じです。 設定の説明がかちかちしておらず、さりげなく読んでいる内に世界感が頭に入ってきました。登場人物の容姿も同じようにすぐイメージすることができ、作者様の文章力のセンスがうかがえます。 個人的に雅の幻妖の松梨が好きです。古竜が四人とも雅のことを大事にしている様子がうかがえ、微笑ましい気持ちになりました。 50ページまで読ませていただきましたが、雷神様がどうなるのか気になるので続きも楽しく読ませていただきます。 イベントにご参加いただきありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません