どうもこにゃにちわ。 隣廼三庵でございます。 水野水乃さま主催、エブリスタ怪談百物語イベント参加作品を書かせて頂きました。 『六月の鈍色』/_novel_view?w=23224227 五分で読めちゃうほっこり鬱掌編。なんだか久々に鬱っぽいのを書いたら元気が出ました(えw よかったら遊びにきやっせーな。 イベント会場へは作品表紙からどうぞ。ぜひお楽しみくださいませ。 なにやらいろんな短編イベントにお誘い頂けるようになったなぁと最近。 昔の猫じゃあ考えられないような有り難い環境です。 お誘い頂いたかがみねこ様、主催の水野水乃様、改めまして素敵な機会をありがとうございました。 お次はT-1甲子園です。うちの地区のテーマは『グラス』。 あれですかね。シャンパンの入ったグラスでコツン、みたいなお洒落な恋愛ものを書けばいいんですかね。 クソくらええええぇぇぇぇぇえええeeeeee!!!! 虫唾が走る!!虫唾ダッシュ!!虫唾全力疾走おおぉぉ!!!! 爆ぜろおおぉぉぉリア充があああぁぁぁぁ!!!! ↑っていう路線で行くか、グラスの意味を別のものとして捉えるかで考え中です(必死に取り繕った まぁ間違いなく前者だけどなwwwさてどうぶち壊してやろうかぐひゃひゃ(ゲス顔 そんなこんなで、うわぁ、結局コメントで垂れ流しちゃってるじゃん……orz まぁ、あれです、前半は結構まともだったって事で!!(必死 締切っていつだっけ。まぁいいやとりあえず書きます!こっちも掌編だからすぐあげて、みなさんの読みに行くぞー。おー。 てなわけで、今日も今日とて引き続き創作活動に打ち込んで参ります。 ではではー、夜分遅くに失礼しました。 皆様に良い夢が訪れますように。 隣廼三庵
3件・4件
百物語お疲れさま! これから読むねー! T1、グラスでいいじゃん! こっちはスピリチュアルだよ!
4件
ねこさんの得意分野じゃないですかwww
3件
今日も猫は通常運転だったとさ。

/1ページ

2件