翠-ミドリ-

ページ!!消えた!!あーーーー!! はい、あるあるですねーどうも、翠です。 私色んなページ開けっぱなしで小説を書いているのですが。 およそ1000文字程きっちり打ち終わってからもちょいちょい手直しして それから投稿をしています。 なので投稿する前の状態が結構長時間あるわけなんですね、はい。 そしてやったりました。 まーちーがーえーたー。 消したりました。もー一人で悶絶です。 小説を書いている方にはあるあるなんじゃないかなーと思うのですが 何故か思い出しながら書いても大体最初に書いた物の方が文章のまとまりが良いんですよね。 そして書き直した物はもれなくいまいち気に入らないこの感じ。 それでも今の私にはこれ以上の文章なんて書けません。そう諦めて投稿させて頂きました。 /_novel_view?w=22845261 /_novel_view?w=22841923 毎度毎度前置きの長い更新報告で申し訳ありません。 消えてしまったショックからちょっぴり涙の味がする出来になっております。 よろしければ一読くださいませ。

この投稿に対するコメントはありません