翠-ミドリ-

追伸(コメントって編集できないんですね) カプリチオーソ、キトンて何やねんって方の方が多いのかなと思い衣装の参考もかねてイラストアップしました。 この小説に関してはかなり固まったイメージもありますのでちょいちょい参考資料と銘打って合間でのせていこうかなぁとは思っていますが…絵を描くのって大変なんですね。兵士とかもう描ける気がしません。この時代の服よくわかんないYO! かといって文章だけでは伝えきれず。そんな力は持ち合わせておりませんでした。ですのでイメージ程度に見て頂けると幸いです。 ちなみにいたるところが汚いのはボールペン一発書きの修正テープ使用の為です。高度な技術を要する機械は持ち合わせていない為こんな形での資料です。すいませんこんなんばっかりで。目を瞑ってくださいませ。 /_novel_view?w=22845261
1件

この投稿に対するコメントはありません