遠藤さや

『恋愛数式2』/_novel_view?w=22766667276ページまで更新しました。 こんにちは♪( ´▽`) ラグビースクールの試合に来てます。 京都の山奥…。
8件・2件
今日の京都は むちゃくちゃ 蒸し暑いですよね('~`;) 暑くて お忙しい中 の更新 嬉しいです(*^^*) なんか ここ何ページかのくだりに 変なドキドキ感でいっぱいになり 年甲斐もなく赤面してしまいました。ページを捲る度に 二人が奏でる世界に引き込まれまくりです!
1件1件
美月さん、こんにちは♪( ´▽`) コメントありがとうございます。 わわ、ドキドキしていていただけて、すごく嬉しいです~! ノロノロ進行ですみません(>_<) 京都、ほんとに暑い! 日傘差してたのに、日焼けしちゃってヒリヒリ。 まだ6月初旬なのに…夏が恐ろしいです(;д;) 暑い日が続きますので、美月さんもお身体お気をつけくださいね。

/1ページ

1件