なお

インセプ フィバー中(777P)の流さん  こんばんは(^^) 日記楽しく読んでます。 息子君の話し好き(*´▽`*) めっちゃいい親子って感じ(^^) 息子って可愛いよね(笑) 娘も可愛いけど、ちょっと違う可愛さあるよね? やっぱ異性やからかな? 縛られかけたことはあるけど、縛られながらの言葉責めは経験無いのでよろしくお願いします (^з^)-☆Chu!! 書かれたら、妄想しまくるわwwww
1件・2件
追伸 ローソクのロウを垂らせれたり、鞭でベシベシ叩かれたたりのSMは経験は残念ながらありません(笑) 垂らしたり、叩いたりの経験もありません。 縛る経験もありません(^_^)v
なーお。←水野(笑)(≧∇≦)おかげ様で大フィーバー☆ 息子ネタ気に入ってくれて有り難う!まじあんな感じ(^w^)文章で再現やけど、あのまんま← むすこし(笑)末っ子やけん特にねo(^-^)o娘わかる←彼氏一直線(泣) 個別お礼の例のアレの合い言葉は「なーお。」でb おお?!全力で書かせてもらいます。何度でも(^^)(^^)

/1ページ

2件