ピクルス

いつもお世話になっております。 ピクルスですノシ 本日は仕事でした。 前から怪しいなと思ってたのですが、今週に入っても話がなかったので周りには 『いきなり日曜日に仕事と言われても困りますよ。ピクルスは頼まれても絶対断りますからねッ。断固反対』 と言ってました。 そして水曜日…上司が近付いて来て『ピクルスくん、日曜日よろしく』と言ってきたので言ってやりました。 『あ、はーい』 みんなからの冷たい目線を感じて後ろを振り向けなかった…。 と言った感じで最近、バタバタとしております。 『幼女とニート+α』は原稿を書いてからスマホに打ち込むスタイルなのですが、原稿を書く&考える暇がなく更新出来てなく申し訳ありません。 『お屋敷』シリーズのように台本書きスタイルなら…! 『お屋敷』『幼女とニート』に続く台本書きの新作は考えてあるのですが…『幼女とニート+α』更新出来てないしどうしようかなと悩んでおります。 皆様の意見を聞かせて貰えたら幸いです。 そして『お屋敷!!!』ですが 3巻目の表紙絵をとある方が描いて下さることが決定しました。ありがとうございます! 他にも『お屋敷』のイラストを描いて下さる方を探してみようと思います。 最後に一応、何個か考えている新作の1つを雰囲気だけでも。 作品を作るかは未定ですが。 ○○系女子とか○○系男子とか流行ってますが、あなたの好みは? 『猫○彼女が出来ました』(仮) 【お笑い・ギャグ】 ご意見よろしくお願いします。 ピクルスでしたノシ
6件

この投稿に対するコメントはありません