十目18

こんにちはー ちくわとかまぼこ大好き 十目です。 関心も協調も感情もない。 私もぜひ追究したい0の概念なのです。 ただ考えれば考えるほど 「ああ、俺は小説を書いて感情を発信しているうちは絶対深淵まで理解できないんだろうなあ」 とか 「周りにそんな奴がいても聞いたっておしえてくれないんだろうなあ」 とか思ってしまって絶望てきになってしまうんです。 そんな時にパリンさんが これを書いて下さいまして 「ああ、一人称ならいいんじゃないか」 と突破口が見えました。 わけわからないことをここに書いてしまってすいませんでした… とにかく面白かったということです。 良作ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません