桜未都

皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) 本日、『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』の特別応援特典を公開致しました! 小説は、いよいよ最終章に突入です。 そこで! 今までたくさん応援して下さった皆様に、少しでも感謝の気持ちをお伝え出来たら…と思い。 今回は応援ポイントが【70pt】以上の方のみの、限定公開とさせて頂きました(>_<) 今回の応援特典の内容とは…ズバリ! 『先行公開』です!! その名の通り、次回作の先行公開をさせて頂きました。 少ない脳みそを振り絞って考えた、わたしなりの感謝の気持ちです。 どうぞお時間のある時にでも、覗いてみて頂けたらと思います(*^^*) 本編はもちろん、最後の最後まで気を抜くこと無く 毎日更新頑張りますので、どうぞお付き合い宜しくお願い致します(●´ω`●)ノ
4件

この投稿に対するコメントはありません