桐山藍紫

実は訳あって下のを変えなければならないの。 で、今迄のは藍志(僕の息子の名)別姓になってるので良いと 思ったら、昔の妻は変更して欲しいと.... .(´д`|||で、今考えてるのは、ニッチなハンドルなの。 参ったなぁ。ちなみに、昔の彼女が作品読んだらしいけど、足跡や履歴がないのが不思議だを とりあえず、桐山だけにでもしとくかな。
・3件
きりさん おはよう! なんか大変そうですね? 同じ読みで漢字を変えるのとか どうでしょう? ダメですか? 私は 本名と同じ読みで漢字を変えています 意味も同じで 両親が想いをこめて名付けてくれたのを残したくて です いい名を(*^o^*)
2件
どうやら、カタカナやひらがな、アルファベットも駄目らしんだ(^_^;) ここのサイトで良い所は、検索エンジンが優れていて、前は桐山藍だけでも、関連するのがトップページからでるんだ。プログラムいじらなくても。 しっくりくる名前思い付くまで暫くこのままにしよ(^_^;)
1件

/1ページ

1件