ひちょう

【更新報告】 流きゅん小説1ページのみですが更新しました! いやもう、本当に放置癖あってすみません 気付いたら一か月も経ってましたm時間の流れって怖い 受験も迫ってきます あー、こわいこわい(棒) まぁ、正直そこまで怖くないですけどね かなりの能天気なもんでして(笑) 専門学校希望なので、それもあるのかもしれませんね そんなことはどうでもいいのですが、ついに私18になりまして高校さえ卒業したら解放される歳になりました となると、コメント機能も解放されるのかなーとひそかに期待しています お礼にも行けるようになれば、やる気も出そうです なんてくだらないこと言いつつ、今日のところはここで終わらせていただきます
1件

この投稿に対するコメントはありません