sarah

初めまして、初レビュー失礼します。 全ての作品を拝見させていただきました(*^^*) 久しぶりに“ジーンと泣けてくる”作品を読みたいなと思ってた矢先に検索に引っ掛かり、読み始めたのがきっかけで、私自身はBLと言うジャンルは初体験でした アキラという、どこか平凡でいて魅力的な男の子に、翻弄されるその他の葛藤や闇を抱える登場人物達 率直な感想は、儚く綺麗。でした 容姿端麗や英姿颯爽な人物同士のありふれた恋愛ものではなく、性別を越えた心からの愛を叫ぶ作品 同性愛という自らの葛藤を受け入れ、成長していく登場人物達の行動に、一々心動かされ、笑いあり涙あり、と感動しました 中でも気になったのは、九条銀と氷室匠 他にも素敵な人は沢山いるのですが、この2人には沢山泣かされました 繊細だからこそ、冷酷な九条銀 繊細だからこそ、儚く脆い氷室匠 九条銀を好きな私としては、番外編は嬉しかったです ダラダラと長くなってしまいましたが、 少し恋愛について考えが変化させられる、本当に素晴らしい作品でした♪ エブリに縛られず、沢山のところでの作者さまの執筆、頑張ってください☆
6件

この投稿に対するコメントはありません