アスパラ

どうでもいい話ですけど、メガテンのパピルザクって蠍人間と上半身女性の2パターンありますよね。 ちなみに私はどっちのデザインも好きです
・14件
マジですか! (゜ロ゜)ナンテコッター!? 気付いたのは完全に偶然です単純に骸骨剣士が好きなだけでした。 元々、伏線などを予想するのが異様に苦手なんです。 ナルシストで好戦的、つまり自信過剰なタイプですね大好物です! そして私の頭の中ではタキシードが似合う、美形なんだけどちょっと小賢しいようなキツい顔立ちのイッケメンが隠れてることになってます、勝手に
3件
あと時間に余裕があればでいいんで、「外伝~」のクラークと(騎士じゃないほうの)ナスメンバーのイラストお願いできますか? ぶっちゃけ他クリエイターさんが描いたのを見てみたい、が本音ですが、ナスのほうは「革命」のほうの表紙にしちゃいたいと思います。 ホントに時間に余裕があればでいいんで、気が乗ったらお願いいたします! 今後ともよろしく
2件
おお♪ヽ(´▽`)/ それはとっても楽しみです!アスパラさんの小説はすごく脱線してるのにとても読みやすくて、文章うまいなぁと思うので、その分時間もかかると思ってます。まったり楽しみにしますね(笑) どうしたって本編のが大事ですし、リアル事情も大事ですから、それは仕方ないですよ
1件
ありがとうございます!なるべく早く更新できるようにがんばります
ナスナイトさんは見た目もキャラもあんなに面白いのに、全然生かせてなくてスイマセン! でも焼きたかったんです! そして私のページコメントが茄子で駆逐されて、ナスナイトの人気を改めて再確認しました いいですね!インドの神様はハイパーチート&デストロイ、大好き人肉!みたいな感じで極まっちゃってて楽しいですよね あんまり詳しくはないんですけどね、好きです 多腕好きな私にはもってこいです ミクサは完全に好き勝手な二次創作だったので、まさか本編に出てくるとは…な気持ちでいっぱいでした 更新は…絵もですが、ノった時じゃないといまいちな出来になりますから、無理せずマッタリと お
ツタヤ・ユカネバWWW まさかの名付けありがとうございます。 あの一枚ギャグの為に描いた使いきりのナス馬だったんですが笑いました 雑描き帳は本当に私が好き勝手に二次創作していますので、面白いなと思ったネタは好きにご利用ください。また、ねぇよ!と思ったネタはガン無視して頂ければ幸いです (*´∀`)♪おお 実はちょっとしたストーリーがかった設定を読むのを楽しみにしてるんで嬉しいです うまいこと元ネタを絡めつつ、少し狂気を感じる改変具合がさすがだなぁと思っています
落書きコーナーまで見られていた…だとっ!? 私が好き勝手に描かせて頂いただけなので!!おきになさらずに! ダンゴムシ…確かに王道SFによく似合う昆虫ですね。私はもう商人と聞いて単純に『こがねむしーは金持ちだー♪』と描いていました。 クリスマスキャロルは私にしては珍しく原作も映画も見たことがあります。和む、しかし押し付けがましくないいい話ですよねー(*´∀`)♪
1件
クリスマスモノの映画ってなんか和ませてくれるんですよね、ポーラーエクスプレスとか。
ガルンさん:外道 レオナードさん:屍鬼 分かりすぎて辛い(笑) 人間かもしれないキャラはとりあえず省いてみたんですが、チョイスがさすが過ぎるんで使わせて頂きますね(*´∀`)♪ 貴婦人は見た目幽鬼っぽいんですが設定は鬼女依りっぽいかなぁ… デスバウンド!レオナードさんは物理物理&物理なイメージですからお似合いですね!私彼なら、物理反射してきても驚かない…! 私的にはアバチュ技ですがズンバラリン(刀で一刀両断する際の擬音)を越境で覚えて頂きたい気持ちです
1件
ぶっちゃけ彼なら銃撃も弾き返せるんじゃないでしょうか(真顔) というより身体に到達する前に剣で防いでそう(笑) アバチュの変身悪魔はアグニのシンプルさも捨てきれませんがヴァルナが一番好きですかね。腕がふたつに裂けてそこからブレードが展開されてるっていう。記憶が正しければ確か中指と同化してたはず アバチュはストーリーもいいですし大好きですね。 ひとつ心残りなのは仲間(仲魔)が固定なこと。でもストーリー上しょうがない。 あとボスキャラのシマウマのヤツ個人的に好きです オロバスの色ちがいにしか見えない(笑)。
マジですか?私女性蠍知らない…! ちょっと探して見に行ってきます!(シュバァッ) 余談ですが、海魔ラハムについて考えてたら 『海魔ってことはやっぱこうイカ・タコ系だ…あれ?これクラークさんじゃね?』 となった私
1件
ぶっちゃけた話、彼のモデルは「ダンジョンズ&ドラゴンズ」に登場する蛸の亜人「マインドフレイア」と海神ダゴン(クトゥルーじゃないほう)です。 初期設定だと名字もオクトパじゃなくてダゴンをもじった「ダーゴン」でした。 でも、クラーク・ダーゴンだとなんか語呂悪いからオクトパになりました。 クラークはクラーケンの頭文字からとったワケだから名前、名字含めタコ一色。 笑えない(笑)。

/1ページ

7件