雪姫 りあら

お久しぶり♪ ソフトバンクに機種変更したから、スター投げられないけど、ずっと応援しているよん。
・4件
わぁ(*´∇`*) おひさだよぉ♪ そっかぁ、大丈夫だよ\(^o^)/ スターなんぞはおまけおまけww なくてもたまに見てくれたらすっごい嬉しいも~んv(・∀・*) メグルは今ちょっとエブになかなか来れなくて小説読めてないけど…… 最後まで絶対読むからね♪
3件
ありがとう♪ 時間がかかっても、最後まで読んでくれたら嬉しい♪ 暑いけど、夏バテに気をつけてね。 保存してもいいって言うから、お気に入りのニーナのイラスト、保存させてもらったよ♪ 時々、携帯の待ち受けにしているよん♪
2件

/1ページ

1件