片栗子

こんばんは!ご無沙汰してました。 さきほど『ガンマン2』/_comic_view?w=22995285更新しました。 2週間ぶりくらいかもしれません。 これからもほそぼそとですが、頑張っていければいいなと思います。 前の更新よりも少しでもきれいにかっこよく仕上げられるようがんばります。 自分の頑張りが、誰かにプラスに働いてくれればいいなって思いながら描いています。 あいかわらずまだまだな私ですが、特別何をしてもらわなくても見てくださっていると思うだけでやっぱりうれしいです。 エブリスタには、努力して人に喜びを与えようとしている人や、自分の限界に挑もうとしている人たちがたくさんいて、そういう人たちからいつも刺激を受けています。 みんなの努力が少しでも報われればいいなって思います。 こっちは雨が降っています。梅雨来た!! みなさん次の更新まで体調の方くずされませんように! では(*^▽^*)
8件・10件
お疲れ様。 片栗子さんもね。
1件3件
ありがとうございます(*^^*) あまり無理せず頑張ります!
2件
こちらは、雨、雷です(>_<) 片栗子さんのコメこそ 元気をもらってますよ(^-^) ガンマン、覗いて来ましたよ♪ 確かなクオリティ(*´∀`)♪
1件5件
onionさん、どうもっ(*^▽^*) こうやって励ましあえてうれしいです( *´艸`) 私も『赤い月』読んでますよ!! 救いのある終わり方でよかった(*TーT)bグッ ただペコメ機能がよくわからない……
1件4件

/1ページ

2件