飛車ケイマ

夜分遅くに失礼します~ イラストアレンジの品が完成しましたのでご報告をば [link:novel_page?w=23142882&page=38] SMコンビが相合い傘してるイラストをアレンジさせてもらいました◎あれ、あんまアレンジになってない……気が……? ともあれ楽しく描かせていただきました!ありがとうございました^▽^
・2件
ご連絡ありがとうございましたー! 安定のチョイス…! ケイマさんならSM選んでくれるって思ってた。・°°・(>_<)・°°・。 ウオオ傘の中がお花畑だー!! 意味がひとつだけじゃなさそうというか、いろんな想像ができるイラストに仕上がっていて妄想が広がります*\(^o^)/* とりあえずふたりならどこでもお花畑ってことなのか……!!(バンバン 何回も描いてもらってるSMですが、いつもしっかりキャラを掴んでいただけて作者冥利に尽きます( ; ; )貰いものフォルダが幸せ;;; あの落書きをこんなに素敵に解釈してくださりありがとうございましたー! SMへの愛が伝わってきてすごく嬉しいで
1件
こんばんはー、お返事ありがとうございます せっかくだから普段描かない子も……とも思ったのですが安定のSMでした。SMは楽しいですねお花畑ですね!天使が二人! 周りが雨&向日葵がまだ咲いていない状態ですが二人の傘の中では青空&お花畑というところにケイマのSM愛を感じていただければ!(?) ではではありがとうございました^▽^

/1ページ

1件