呉菜ゆあ

ぎゃあああ! なにこれ!なにこの素敵パロ! 聖かわいいし、仁井鳴さんイケメンで美味しすぎる(^q^) 堪らんのう堪らんのう(*´∀`) 東堂さんだとあまーい系になるんだろうけど、仁井鳴さんだと程よいくらいにアハミス臭が漂ってていいわ~(*´ω`*)いいわ~(*´ω`*) 描いてくれてありがとう!雪ちゃん! 待ち受けにしちゃいますた\(^o^)/
・2件
遅くなりました! こちらこそありがと\(^o^)/ お医者さんと患者★ 東堂さんはどこかでくしゃみをしている事でしょう(笑) 雪さんが患者に変わりたーい(≧∇≦) 表紙は明日出来るから待っててね(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみ~(^o^)
1件1件
ムフフなシチュエーション最高だったよ! 一人でニマニマしてた(*´∀`)あは 待ち受け眺めてニヤニヤ半端ないし☆笑 色々ごちそうさまでした\(^o^)/ 次も別のシチュエーションイラスト期待してみたり← 東堂さん、仕事に真面目なタイプだからね~ 仁井鳴さんと聖があんな絡みやウフフな絡みしてても中々気づきません(^q^) ※鈍感なわけじゃないよ!うん、絶対。 表紙、楽しみにしてるね♪ おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

1件