西山ハル

まだ途中でこれを書いているので、読み終わったら早々にレビューした事を後悔しそうです。いや良い意味です。まだ語りたい事があったのに!とか思いそうです……といいつつレビューをさせて頂きますm(__)m ぞっとする程面白いです。 表現の重複が多々あり(わざとそうされているのかも知れませんが)それがたまに文章を回りくどくさせるので、その点が気になりました。が、 久々に息遣いまで感じさせるキャラクターたちに出会えました。 月並みな感想ですが、まるで自分もプレイヤーの一人になってゲームの世界に入り込んだような情景が浮かびます。そこに夕弦ちゃんがいて、一緒にクエストを進んでいるような臨場感。 私も是非パーティーに加えて下さいとお願いしたくなりました(*^^*) 書籍化・映像化されればいいなと感じる作品です。

この投稿に対するコメントはありません