篠森 心結

ファンの皆様、 更新を心待ちにして下さっている皆様。 ご無沙汰しています。 篠森心結です。 もうずっと更新が途絶えた状態で、(昨日少し作品を修正したんですが) もしかして……ご心配をかけしてしまっていたらごめんなさい。 先月末にまで遡りますが、 仕事や子供の学校の行事の準備なんかで、ずっとバタバタでこちらにもほとんど寄れず (ノД`*゚)゚・:。.そんな日々が続いていました。 行事が終わって6月になり、仕事も一段落した所で……ようやく落ち着いてエブ活動できると思っていた矢先、持病の腰痛が悪化!Σ(゚д゚lll) 私の腰痛は、立って何かをするのにはほとんど問題ないのですが、 座って作業するのが辛いというのが症状で。 幸い、私の仕事は立ち仕事が(ほぼ)メインなので、何とか日々の仕事は支障なく やって来れました。 ただ、座って作業のこちらには遠ざかってしまう事に。 色々試しました。 座ってやるのが辛いなら横になってやればいいと思ってやってみた所、 慣れないスタイルのせいか、全く集中出来ない、進まない( ̄□ ̄;) とにかく静養して、早く治す事が先決と……エブをしばらくお休みさせて頂いたわけです。 仕事も今回3日間お休みを頂き、温泉に行ってきました。 とは言っても温泉とは名ばかり(笑) 車で数十分のスーパー銭湯でしたが、それでも充分過ぎるほど癒されました(*´∀`*) 腰痛とはこれからもずっと付き合っていかなくてはいけないので、 なるべく腰に負担をかけないよう過ごしたいと思います。 無言で勝手にお休みしていたのにもかかわらず、 日々スターを投げて下さった方、更新されていない作品を覗きに来てくださった方。 本当に感謝の言葉もありません。 また、とてつもない励みになりました。 ありがとうございました。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 更新は亀並みですが、これからも頑張ります。 お休みしていた期間中、 創作活動から完全に未練を絶ちきる為、エブリスタ自体を封印していたのですが 『暁の明星 宵の明星』を更新した後、 大好きな方々の作品を拝見しに、順々に回りたいと思います。 こんな私ですが、これからもお付き合い下さると幸せです。 皆様もどうかご自愛され、元気でお過ごし下さいね。 篠森 心結

この投稿に対するコメントはありません