Zoo

Twitter始めました!始めたばかりでまだフォロワーさんがほとんどいないので、フォローして頂けると嬉しいです☆ 作品を読んでくださった読者の方、エブリスタで小説を執筆されている方、何かの拍子にこのページをご覧になった方も、お気軽にフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ 作品更新のお知らせに加えて、「ちょっとイイ言葉」に載せている詩など、心に響く言葉なんかもつぶやいていきたいなーと思っています。 よろしくお願いします(^ ^) ★スマホ小説大賞にエントリー中 ・ネバーらんど ・都合イイ女。調子のイイ男。 ・ちょっとイイ言葉 【Zoo】@Zooooo888 http://twitter.com/zooooo888

この投稿に対するコメントはありません