かなめん

この主人公好きw 旧太あいかわらず黒幕すぎるwww ゲス顔しか浮かばないんだけどw
・5件
ガチ少女漫画風味を書いたので、次は少年誌風にしてみましたw 旧太そんなにイメージ悪どいですかwww あ、ちなみにここで漸く判明するんですが、もし漫画版でプロフ的なのを載せるのであれば、響輔の名字は音無です*\(^o^)/*
4件
少年誌かなあ、だいぶ少女漫画っぽいよw 少女ってかちょっと大人向け?別マとかにありそうwww 旧太w出てきた時点で怪しいし、 自分がくっつけたばっかの奴を進めるしw ま、断るのわかってて進めたんただろうが。 プロフはのせないかなー、 小説版のみのお楽しみ( ̄▽ ̄)b
3件

/1ページ

1件