朱鷺*゚ω゚)+

ちょこたん!ユネちゃん!お返事ありがとう…! 何度も見直してその度にうへへへへへへへ\(´//ω//`)\ってなってる自分がすっごく気持ち悪いんだけど仕方ないよね!? ふえぇぇええぇぇぇえぇぇぇ… OKしてくれたの…?本当?本当にイイの?!(ほっぺつねり)イッテェ! そうなんだよね…! きっとユネちゃんは従者とか必要と思ってなかったんだろうなって、何と無く思ってたから、本当に玉砕覚悟で桔梗に突撃してもらったんだけど……OKしてもらえたあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぶわぁぁぁぁ) ありがとう…ありがとう、ちょこたん、 ユネちゃん……! これから桔梗と一緒に、ユネちゃんに従者にして良かったって思ってもらえるように頑張っていくね!\(^o^)/ にっこり笑顔のユネちゃんが眩しい…。゚(゚´ω`゚)゚。天使が降臨なさった…! 好きだよぉぉぉユネちゃぁぁぁぁん//// プロフ見た時から可愛いなぁ絡みに行かなきゃ!ってずっと思ってたから本当に嬉しい…! これから、桔梗共々よろしくお願いします!(`・ω・´)

この投稿に対するコメントはありません