翡翠しおん

イベントへのご参加ありがとうございました。 主催者の翡翠しおんです。 では早速レビューをば。 実は私ギャグ系小説を読むのは初めてでして、いまいち勝手が分かっておりません(-_-;) 的外れかもしれませんので、その際は無視してくださいませ。 キャラがそれぞれ個性的ですね。セリフだけでどのキャラか分かるのが良いと思います。 後は、徐々に地の文が少なくなってきてるかなーと。思いました。 章の最初に今いるのはこんなところ!っていう雰囲気を見せたほうがいいかもしれませんね。 ちなみに、私はぐみのテンションの高さにはついていけませんでした。 他の方のレビューにも散見されましたので、もしかしたらそこが好みを二分するかもしれませんね。 ギャグが総じてそう言うものかは、残念ながら分からないので申し訳ないです。 大したレビューは出来ませんでしたが、これで失礼します。 お互い頑張りましょう(*^^*) ??
・1件
レビューありがとうございます(≧▽≦) なるべく個性を出すために、大袈裟にぐみはテンションが高い子に設定してみました。笑笑 地の文ですね、今後気を付けたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました(>o<")

/1ページ

1件