夜分遅くにこにゃんばんわ、となりのねこです。 あれ、T-1甲子園の作品さっきまで思いっきり公開していたwww 大会開始まで非公開にしておかねばならんとなのです。 まだ七人しかお読みになっていないからどうか許して下さいwww そういうわけで、 『グラス・カーペットの死体屋』 いったん非公開にさせて頂きますw こちらなんというかもう。 石田衣良先生の代表作『池袋WGP』の疾走感にびっくりして、 自分なりにそれを取り込んでみたつもりだったけどなんか失敗した感が否めない仕上がりに……orz まぁでも『グラス』というテーマの着想は悪く無いとは思うので 校正で何とかするか新しく差し替えるか、どんまいでぶっ込むかw なんかとりとめのない呟きになって来たかあとはこっちにおまかせしてですね[link:howto_page?w=23196419&page=10] いつもどおり皆様の良い夢をお祈りさせていただきましてねこも寝ます。 おやすみなさいませませ。 隣廼三庵
3件・5件
おはよう猫さん。ついさっき寮から大学までの30kmの道のりを走る朝練が終わったよ。朝5時スタート。どうよ。
2件
どうよって言われてもどうなのよwww さ、んじゅっきろ?^^部活やってた全盛期にも走った事ない未知の領域だぜ……w
1件
な💦 猫さんも北関東だったのか😱 ただでさえグラスという難しいテーマなのに……北関東壁が高すぎる😖 そしてまだざっくりとしたプロットしかできてない_| ̄|○Ⅲ
1件
わーがんばれーwww(笑) そしてたぶん大丈夫このままいったら私間違いなく予選落ちなクオリティだからwww

/1ページ

2件