峰不二子

かざりチャンお疲れ様~ 大丈夫?? ゴタゴタするし参るよな… あれよ、あれ!! 自分の身体も心も無理なくよ!! かざりチャンloveだ(*´З`)チュチュチュ 返しは不要だわよー
・2件
不二子チャー 来てくれてメッチャ嬉しいゼッー 返事遅くなってゴミン(>_<) まだバタバタしてるよ(´・ω・`) でも仕事は休まないで行ってるゼッ!! まぁ…精神的にキツいけど気がつかないふりしてやってる…みたいな感じかなー 不二子チャーラブラブラブ←ハート特大
1件
かざりチャーン♪~(´ε` ) 忙しい中お返事ありがとうね(*゚▽゚*) かざりチャン頑張り屋さんだからな 無理はいけんよ(*´ω`)ノシ ケセラセラ←成るように成 の精神でお互いブッこんで 進もうぜーーーー!!

/1ページ

1件