翡翠しおん

レビューイベント主催者翡翠しおんです。 今回はイベントへのご参加ありがとうございました。 では早速レビューを。 イベント注意事項に書きました通り、感想の類は書きませんのであしからず。 まずは、絵文字ですね。 すみません、文字化けして見えませんでした(主催者はPCで拝見してます) 携帯では確認してませんが、もしかしたら機種によっては化けてるかもしれません。 なので、たまに首をひねることも。 携帯で見られるなら、問題はないと思いますが、参考までに。 それから、行間がむやみやたらに開いているので、少しスクロールに疲れます。 なので、最低限にしたほうがいいかもしれません。 ページが増えたからいいというわけでもありませんし。 大したことは書けませんでしたから、ご参考程度に。 ではこれにて失礼します。 もうひと作品のエッセイも、後ほど拝見しますが、ご期待に添えるようなレビューでない可能性がありましたら、ご参加とりやめてくださっても構いませんので。 それでは。

この投稿に対するコメントはありません