80ページから失礼しますっ(=゚ω゚)ノ もー///先生可愛いし、遊びに飛び込んでくるシチュエーションとか、下コマとか下コマとか/// 色々ニヤニヤしちゃってコメントでは表せない量の想いが巡りレビューしました/// 本当に女性化心先生お綺麗で、でも異性が苦手でつい距離を取っちゃうとか、普段の心先生とは違う感じにギャップ萌えを感じました\(//∇//) なのにポメが私のムラムラ(←)を回収し、まさかのシリアさんとぎゅー・・・だと!!<◎><◎> シッカリ ホゾン シマシタ!(真顔) 男性の心先生だったら静かに飛びつくポメをあしらうんだろうな(だが、そこがいいっry)とか思いながらも見てたらとにかく朝からニヤニヤが止まらなくて/// 心先生のプロフ見て以来、いつか絡みに行こうとネタを考えてたところだったので、とても嬉しいですっ( ´▽`*) ありがとございましたぁぁああ!!
1件・1件
界しゃんレビュー有難う( *´艸`) んふふ~♪ 二人のコメント見てたらついつい描きたくなってもうて/// 見た目はほとんど変わらないのに中身のギャップがやばいwww 心(♂)なら飛びついてきたポメ先生を掴んでそのまま近づいて来るシリアちゃんに投げつけそうだわw←オイ 私もポメ先生と絡めて嬉しかったよー! こちらこそあざっした(∩´∀`)∩

/1ページ

1件