呉菜ゆあ

刹那ー!刹那ー! こりゃ叫ばずにいられない\(^o^)/ 最高すぎる\(^o^)/ 光の早さで保存しますた! 半妖姿が拝めると思ってなかった さっそく表紙にするねー♪
・6件
遅くなりました~ヽ(;▽;)ノ ありがとね! そんなに喜んでくれるなんて…>_< ゆーちゃんの小説に合ってるかな?って思ってたから(;^_^A 小説楽しみにしとる★
1件5件
私こそ遅くなってごめーん! スッゴク小説に合ってるよ\(^o^)/ もう見たときびっくりだった!! あんな素敵なイラスト描けるユキちゃんほんと尊敬っす☆ ユキちゃんの期待に応えられるよう、グロく、アハミスで面白い小説めざして頑張るねん♪ 今日は安定のボカロとアニソン聴きながら、久し振りにイラストとコミックをカキカキしますφ(..) 新しい絵柄を見つけため?にオラ頑張る(^q^)www
4件

/1ページ

1件