ののじ

祐愛ちゃん、遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;) 実は自分、未婚シングルマザーなんです(^^) だから、この展開ドキドキしちゃって/// 弾みたいなイイ男に出会って、もう一度恋がしたい(*^^*) 早く、くっついちゃえよー(゜ロ゜)って思いながら読ませて頂きました☆ テンポのいいお話で読了感も心地よかったです(^^) 素敵なお話ありがとうございました♪
・5件
レビューありがとう★ いやぁ、ネタバレ付けるよりもののちゃんの衝撃の事実を隠すためにシークレット表記した方がいいかもね、このコメントwww 驚いたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お子さんはもうだいぶ大きいのかな? 私の同級生でも未婚の母いるけど、小学生の息子を連れてもうすぐ再婚するらしいって聞いた♪ (元々このネタから生まれた作品なんだけど) 恋愛に対するモチベーションを維持していればまたいい出会いがあるのかもね( ´艸`) ちなみに私、子どもはいないけど20代にしてバツイチだったよ(笑) だから結婚は少し前に経験したけど、いつかは子どもを産んでみたい!
4件
うちも衝撃だわΣ(゜ロ゜) 子供は今年1年生だよ(^^) 隠すつもりはないんだけど、わざわざ言うことでもないかなと思ってる(^^) みんな優しいから気を遣わせちゃうかもだし( ̄▽ ̄;) レビュー読んでびっくりするメンバーがいたら、それはそれで面白い(笑) 祐愛ちゃんて恋愛力、高そうだもんね(*^^*) うちは干からびかけてるよ( ̄ー ̄)
3件

/1ページ

1件