ちぃ

何時も楽しく読ませて頂いてます。 今は京都に来て居るのですが、壬生寺周辺を散策していたら 消防士のポスターが多いと思いまして、コイコイのきっかけはまさかこれか!(◎_◎;) って勝手にワチャワチャしてました(笑) お仕事をされながらの執筆は大変かとは思いますが、頑張ってください。
1件・1件
ぎゃッ!バレた!(≧∇≦) アハハ!凄ッ こんにちは!ちぃさん いつもお付き合い有難うです!(o^∀^o) おお☆壬生周辺にといらっしゃって…ふふふ…お好きでらっしゃいますなぁ…(*≧艸≦*) 自分も彷徨くの好き♪ 勿論妄想しながらッスね♪ 結構暑くないです?(°□°;) 水分補給しっかり!ですよ☆ 因みに近くを走る嵐電(ランデン…電車)見ても、 『………………(ニヤァ…)』 と、こいこい妄想爆発してます!こりゃ重症だ(笑) 消防士…バレるとは…凄いな…マジで吃驚しました。だが嬉しい♪ 気を付けてウロチョロして下さいね!新たな発見あります様に Σd('∀'

/1ページ

1件