△ポコポン△

こんばんはー。 いつもスター☆☆ありがとう。 今日ですね~("⌒∇⌒") たークンのタキシード姿(///∇///) もうドキドキですよ。 最近、スローペースの更新になってしまってますが…いつも読んでくれて感謝します。 コルトガバメンツ観てきました~d=(^o^)=b 生のたークンに会えて放心状態でした。 かっこ良かった~。そっちのレポなんかしてるから、こっちの更新が捗らないんですよね。 何だか、訳の分からないメッセージになってしまいましたが、お話がしたくて、コメしました。 とにかく、たークンが楽しみです。
・1件
こんばんは☆彡.。 今日ですね私も凄く楽しみです(o^^o)♪ 沢山更新されてて大変ですね(><) 無理されないで下さい!! コルトガバメンツ見に行かれたんですね(*´`)♪ 生たーくんカッコよかったみたいで(ノ*´з`)ノ 舞台良いですね(*´ω`*) 席近かったですか~(o´艸`)?

/1ページ

1件