れいこ

優羽さん~栞が連載中になってますが… 待ってれば良いコト有りますか?(//∇//) 次の作品もお待ちしております♪(/ω\*)
・3件
えっと…あとがきまで公開した日に、完結にぽちっとしたんですけど、 未だに連載中になってますねー… そのうち完結になるだろう…と呑気に構えていたんですけど 運営さんにご相談してみた方が良いのかなぁ… 全然、真っ新な状況で、続きを全くご用意していないので、 良い事が有るますよーとは迂闊に言えなくてスミマセン。 ただ…全ページ数が259ページなので、 じごくだなー。ごろ合わせ… もう少しページ数伸ばせなかったかな…と ちと、くだらない後悔をしています。 次の作品は…何かどれも数ページ書いては止まってるものばかりで、 公開できなくてスミマセン。
2件
了解です! 今…陽ちゃんモノ読んでますので…これを楽しみに進めたいと思います♪ 私のコメは気にせずに…余計な事コメントしてスミマセンm(__)m
1件

/1ページ

1件