ソフィア

神田さんは本当に可哀想な境遇の主人公を書くのがうまいですね! 読んでいて思わず手を差し伸べたくなってしまう程可哀想です(T_T) 似た境遇の二人が出会い、これからどうなっていくのか どんなラストが待ち受けているのか 二人は果たして救われるのか 楽しみに読ませていただきます!
1件・2件
作品を読んでもらって、レビューまでしてもらえて、とってもうれしいです。 感激です(>_<) ソフィアさんの作品、カテゴリーランキング1位になったの? スゴいですね。 これからも頑張って下さい。 また読みにいきますね。
1件
こんにちは! それは私がお伝えしたいくらいですよ♪ こちらこそ一章ごとに具体的な感想をくださり、ありがとうございます!! 一時的にですが、一位になることができました☆ 運が良かったのと、神田さんを含む読者様のお陰ですね! はい!神田さんも頑張ってください!! 『ブランコ』の、今二章目を拝読中です! いよいようすら寒い恐怖が迫ってきました!! と、同時に物語も更に面白くなってきてますので、また楽しみに読ませていただきます☆
1件

/1ページ

1件