扱っているテーマがテーマだけに、もし身構えてしまう方がいらっしゃったら「モッタイナイ!」  実に軽快かつノリの良いエピソードが満載で、女性も男性も、ゲイもバイも(笑)みんな楽しく読めるお話です。  あえて、地の文を最小限に留めることで、登場人物のやり取り(意味深)に読者の視線を集約させる、その手法はお見事!  タッちゃん派・カッちゃん派……対照的な2人のナイス・ボーイ! の魅力で、どちらのファンになるか? という楽しみもあります。 (でも、このお話にお隣の「南ちゃん」はいないよ!) 【連行】名・他サ 容疑者などを警察官(ポリスメン!)が連れて行くこと。 (新解「江分林」より抜粋)  エピソードの見事なオチにやられた! 

この投稿に対するコメントはありません