なお

【サクリファイスにつきまして……。】 貴重な読者の皆様…! いえ、気がつかれてない読者様はいいんですが、誠に申し訳ございませんでした…!_| ̄|○ 何が申し訳ございませんって、今回のサクリファイスの更新分が恐ろしいことになっていたことです…。 具体的には、DQNの更新分がサクリファイスのほうにされていて、世にも恐ろしいカオス展開になっていたのです…。 例えるなら、推理ドラマを見ていたら、突然江頭さんが出てきて、メチャメチャにしていった感じです…。_| ̄|○ (江頭さん、変なところで引き合いに出してすみません…) とにかく、今さっき修正いたしましたので、このことはどうかお忘れになってください…。_| ̄|○_{ジュー ←焼き土下座
3件・22件
_| ̄|○))オツカレサマデス 僕、三つガケとかやったときに、たまぁにやっちまう失敗ですわ。 加筆分だけチェックするから、別作品にくっつけても気がつかなかったりするんだよな。 江頭にふいちゃったぜ(・∀・)/
やっぱり喩えが絶妙。 てか、相当お疲れなのね(T-T) 大丈夫、無理しないでね。
20件
セブソイレブソの例えですが、例えじゃないんだアレが…。_| ̄|○ もちろんセブソイレブソじゃないけど、そういう大手のお店なのだ…。(絶望) 店内は常に走り移動だわちんたら品出ししてると間に合わないわお客様には睨まれるわでもう、とにかくスパルタンなんですわ…。_| ̄|○ 世の中間違ってるよ…。(´;;ω;;`)
19件

/1ページ

2件