いちた

どうもこんばんわ、もう4時だ寝ないと( ;∀;) 広瀬香美さんを聴くと、なんつーかテンションが超上がります。 冬の女王こと広瀬香美さんのCDを夏を迎える今聴いてるんです(*'ω'*) 本当に音楽も小説も流行り廃りはねーなぁと実感しますよね。 芸術は廃りがないから素晴らしい。 昔中国の兵馬俑展に行ったんですけど、いやはや始皇帝はんぱねーな(´ε` )と思いました。 年月が経っても今から動き出すような、そんな迫力が(=゚ω゚) 現代に『半端ねぇ』なんて言ってるアホが見て感動しているとは、露にも思っていないでしょうかね(´∵`) 今日も更新しました、いつも閲覧や応援等ありがとうございます。 大変励みになっています(*'ω'*) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
9件・11件
季節無視してるけど、なんせ良曲だしね。 しかし、テンションはそろそろ下げよう(笑)
1件2件
テンション上げて行きましょう後2回季節が変われば冬ですし(・ω<) 音楽であんまり季節気にしないんですよね‥(笑) 結構みんな気にするみたいですよね、社会出て驚きましたよ。
1件1件
広瀬香美さんで、 いきなりドラマ「JIN」を連想w たしか主役の方、元だんなさんでしたよね!? 残念ながらドラマの主題歌は、広瀬香美さんではなかったのですが(笑) もう話が違うほうへ すっ飛んだ!"
1件2件
いきなり旦那様の話に……(笑) 冬の女王VSエブリの女王(謎
1件1件

/1ページ

2件