夏月 海桜

【手こずりました】  おはようございます。  ご存知の方はご存知ですね。  T―1甲子園というイベントが有りまして、7月3日に参加作品を出品と公開をするのですが。  6月に入ってから今日まで、そちらをメインに活動をしていました。  【サカイ】の更新は止まるし、雑記も途中だし、一体、夏月のバカは何をやっているんだ!  と思っていらした方もいるでしょうが。えっ? 誰も私の事なんか気にしていない? 1人くらい、気にして下さい。寂しいから……。  非公開で執筆をしていただけで、執筆はしていましたよ。すみません。  イベントは10ページ以内の作品を書く。ということで。書いていたのですが、他地区のテーマでいくつか手こずりました……  甲子園の名前通り、地区予選が有りまして、夏月は北関東地区のテーマを書けば良いのですが、主催者さんに我が儘を言って、他地区のテーマも書かせてもらいました。  だから全部で10個のテーマを書いたわけです。テーマに沿った作品か否かは、さておき。  手こずった分、達成感で一杯です。10日に終わらせる予定でしたが、今日(13日)までかかってしまいました。  良かった。公開まで1ヶ月あって……。  とりあえず、そちらの執筆は終わりましたので、今日か明日か明後日のうちには、雑記の更新及び【サカイ】の更新をします。  【サカイ】は、もうすぐ終わりってところで、止まりましたからね……。本当にスミマセン。  止まってた分の大量更新! と言えたら良いのですが、さすがにそれは無理なので、おとなしく毎日更新を頑張ります!  それでは失礼します。
1件

この投稿に対するコメントはありません