雪花

こんにちは、お世話になっております。雪花です。 急に身内に不幸がありまして、少しの間連載をお休みさせていただいていました。 休み中にも関わらず、沢山の応援、コメント、☆ありがとうございました。皆様の温かいお心遣い、心から感謝します。 本日から復活しますので、『バニラ』準備が整い次第更新したいと思います。更新通知が届くまでしばしお待ち下さい(*ー∀ー) 以前と変わらずお楽しみいただけたら嬉しいです( *´艸`) *雪花*
98件・22件
大変でしたね(。-_-。) 無理しないで頑張ってくださいね 応援しています
1件
ありがとうございます( TДT)頑張りますっ!
コメントありがとうございます(^-^)無理しないで下さいね。楽しみに待ってます。
1件
こちらこそ(=ω=。)! 優しいお言葉、メチャメチャ嬉しいですっ。ありがとうございます( ノД`) また頑張って更新しますので、よろしくお願いしますっ。
1件
更新がないんで風邪かな?いや長すぎるな(泣)と思ってました。お悔やみ申し上げます。無理しないようにして下さいね。
1件
心配かけてすみませんでした( ノД`)。無理ない程度に頑張りますっ。ありがとうございます!
また楽しみにしています!
1件
ありがとうございます(。>∀<。)!めいっぱい楽しんでもらいたいので、頑張りますっ!
たいへんでしたね。 無理されませんように。 先ほどは此方に気付けませんでした、ごめんなさい。
1件
ハイ、慣れないことに大変でした( TДT)。優しい言葉嬉しいです。ありがとうございます!
1件
そうだったんですね。 どうされたのかな?って思っていました。 お悔やみ申し上げますm(__)m ご無理なされないように‥ これからも応援してます!
1件
ありがとうございますー(=ω=。)!応援、とても励みになりますっ。嬉しいです( ノД`)!無理せず頑張りますっ!
1件
この度はご愁傷様でした。色々大変だったと思いますし最近は天気も芳しくないですから、無理しないで下さいね。更新が待ちきれないのは本心ですけど、無理されてラストまで読めない方が辛いです!(`ω´)キリッ☆ 雪花さんのペースで宜しくです(^-^)b
1件
あぁぁぁぁ( TДT)もぅすごく嬉しいこと言ってくれちゃってもう!完結させますよ、モチロンですよ! これからも書きたい話たくさんありますからね。お言葉に甘えて、自分のペースで頑張っていきますっ(。>∀<。)!
大変でしたね。身内となると精神的にくることがありますので…お悔やみ申し上げます。
3件
ハイ( TДT)その通りでした。まだちょっと大変なこともありますけどね。 ま、なんとかなるでしょ(*´∀`) コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです!
2件
何かと大変でしたね(T-T) 落ち着かれたら是非とも バニラの更新楽しみに待ってます(^з^)-☆

/1ページ

9件